· 

終活セミナー

終活セミナー 相続 遺言 終活
終活セミナー 千里中央会場

先日ですが、終活セミナーを千里中央会場と高槻会場で行いました。

 

今回のテーマは「相続の基礎知識」「相続に備える」「終活のすすめ」3つで、相続に備えた終活を事例を交えてお話ししました。

 

各会場一時間ずつでしたが、時間が足りず終盤は駆け足になってしまい聞きづらい面もあったかと思いますが最後まで熱心に聞いていただきました。

 

参加いただいた方は、老若男女幅広く、個別相談も順次行っていますが、みなさん様々なお悩みがあり今回のセミナー、個別相談で少しでも終活に役立てればと思います。

参加いただいた方、ありがとうございました。

 

当事務所では、こういった終活をテーマにしたセミナーや相談会も実施してますのでご希望あればお気軽にご相談ください。


終活セミナー 相続 遺言 終活
終活セミナー 高槻会場
終活セミナー 相続 遺言 終活
終活セミナー 高槻会場